サバシロがラーメンレポート書いてみた!③

f:id:noodolianhachiwarekun:20210213210018j:plain

こんにちはハチワレの息子

 

サ バ シ ロ

です!!!

今回はぁ

ドラゴン食堂さんの!!

BLACKラーメン!!

もうラーメンが来た時カラァ

マスクしてたのに匂いがすごかったです!!

まずスープ

お、 、、、

意外と、

BLACK!!!!

てかんじゃないですぅ!!

つぎは麺をいただきました

ちゃんとスープが染み付いててとても美味しいです

麺はほそめんで スープはこくうま醤油

いやーまた来たいなぁ

パパのハチワレがたのんだ半チャーハン たべよーっと

油がすごいあります 半チャーハン

スープを飲んだその時!!!

お、

BLAAAAAAAACK!!!!!!!

これは期待してたような

BLAAAAAAAACK差

ごちそうさまでした!!

f:id:noodolianhachiwarekun:20210213201818j:plain


最後に僕のラーメンランキング!

今回は接戦でした!!

一位  BLACKラーメン パチパチ


二位 ママのつけめん!!

 

三位  北海道味噌バターコーンラーメン

 

これからも応援お願いします!!!!

ハチワレの応援もお願いします!!

バイナラ〜〜