秋田市 らーめん萬亀

開店時刻の午前11時にすでに行列ができる人気店、らーめん萬亀。

ハチワレがお店に到着したのは午後1時半でしたが、店内ではお客さんが5人も待っていました。やはり、超人気店ですね。

前回、濃厚味噌(大盛り)とチャーシュー丼を食べて、お腹いっぱいで動けなくなった反省を生かして、今回はブレンド正油700円(大盛り100円)、トッピングのり(80円)をオーダーしました。(反省と言いながら、大盛り…)

具材はのり、きざみねぎ、味がしっかり染み込んだ肉厚チャーシューとメンマ。

濃厚正油ではなくブレンド正油なのに、スープはかなり濃厚です。煮干し風味と正油のコクが混ざり合って、悪魔的な美味しさです。

トッピングののり6枚、肉厚チャーシュー、コシのある歯応え抜群の麺をローテーションしながら大変美味しくいただきました。

卓上調味料は、酢、にんにく、魚粉末、ブラックペッパーとサービス満点。

後半は酢と魚粉末を投入し、スープまで飲み干して完食。

大変美味しい一杯でした。

ごちそうさまでした☆

#秋田市#萬亀#ブレンド正油#魚粉末#行列ができる店

f:id:noodolianhachiwarekun:20210217205018j:image